pearl,gold,navyblue

私のかたちを書き留める

31 Relax~Open~Enjoy

 300日以上ぶりのブログ更新です。

ブログの名前を変えてみました。

 

『Relax~Open~Enjoy』

 

…そう、あの方たちのあの歌が由来です。

検索してみたら、この名前のブログ、結構な数あるのです。

それだけ、あの歌が大好きな人たち、力をもらっている人たちがたくさんいるってことなんだろうなぁ(^^)

同じ題名のブログが多いと埋もれてしまうかな…?と心配にもなりましたが、私の座右の銘みたいなものですし、前の名前はもっとありきたりだったことですし…。

 

肩の力を抜いて

心を開いて

楽しんで

 

そうやって毎日を過ごしていけますように。