pearl,gold,navyblue

私のかたちを書き留める

【コーチング・セッションの練習相手を募集します!】

私はコーチングの勉強をしています。
スキルアップのために、練習相手になっていただける方を募集中です!

お時間がある時に、電話やskypeなどで、
30分程あなたの話を聴かせてください。
あなたの話を聴いて、それに関連する質問をしていきますので、思うところを率直に答えてください。
練習ですので、費用は一切いただきません。
お話いただく内容はお任せします。
出来れば
「前向きに考えている、緊急性はないけど自分にとって重要なこと
だとコーチングはしやすいですが(^^;
漠然と思い描いている未来のこと、気がかりなことなど…。
なんでもいいですよ(^^)

  • 平日 昼:10時〜15時の間(息子をみながらになります。ご理解ください)
  • 平日 夜21:30~23時
  • 土日 昼:10時〜15時
都合のよい日時を相談させてください。
 
セッションの方法ですが、
交通費と通話代を掛けたくないので、
以下の方法にご協力いただけないでしょうか(><)

  • skype…音声のみorビデオ通話(ビデオ通話は昼間のみ)
  • skypeで固定電話へ発信(非通知拒否設定をしてあると×)
  • 050plus
  • LINE
  • ソフトバンク携帯電話(昼間のみ)
いろいろ条件をつけて、申し訳ありません。
 
目標は、6月末までに、のべ30人と練習すること!
初めての方はもちろん、
「のべ」なので、同じ方とも何度も練習したいです。
よろしくお願いします。